見出し画像

選ぶこと☆食べるもの

こんばんは!
ふみふみです(^▽^)

「普通であることが幸せへの道」
だと信じて生きてきた私が
”幸せ”は人それぞれであることに気づき
普通であることを辞めたら
奇跡を引き寄せられるようになったお話をお伝えしています。

さて今日は
トイレに行きたくなったら
「トイレに行く」
お腹が空いてから
「ご飯を食べる」
が出来るようになったら

次に選ぶ練習をするとしたら・・・
何を食べるか、自分の食べたいものを食べる☆
です!

あれ?
また、そんなこと??
と思いましたか?(笑)

ウケる

子どもだったら
「とうぜんでしょ~!!」
ということも

大人だと・・・ママだと・・・
「安くてお腹がいっぱいになるもの」とか
「子どもに分けるのに良さそうなもの」とか
「ひとまず、すぐ食べられそうなもの」
みたいな選び方しちゃっていませんか?

10回に1回でも、5回に一回でも
お金も・時間も・周りにも気にしないで選ぶなら
一番食べたい物選んでみよう!


私はこれを意識してみたら・・

どんどん
”自分の好き”がより分かるようになって
”これは...値段関係なく好きじゃない”とか
”今日はゆっくり味わって食べられた”とか
”量より質が染みるな”とか
今まで気づかなかった
自分の感覚に気づけるようになってきました!

あなたはどんなこと感じるだろう?

あなたが
「自分の幸せのカタチ」に気づき
生まれてきた喜びに満たされた日々を送れるようになる

そのキッカケが
このnoteから生まれたら・・・♡
そんな想いで
私のガチンコのチャレンジの日々と気づきのシェアをしていきます♪

よろしければ
「スキ」ボタンを押してくださると嬉しいです(^-^)
(noteユーザ以外でも押せます)
フォロー・サポートいただけるとさらに嬉しいです!

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

それでは今日も
あなたの想い通りの一日を💛
あなたにはそのチカラがあるから!

ふみふみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?