見出し画像

会う頻度が減った不倫彼への対処法3選

2500人の殿方を骨抜きにした元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

こちらの記事では、不倫の彼からのデートのお誘いが減って、不安になった時の対処法を3つお話しします。

この対処法を実践すると、恋を消滅させる失敗を防いで、また彼と楽しいデートが出来るようになりますわ。

是非、最後までご覧下さいませね。
 

<餡子さまのご相談>

彼とは最近、あまり会えていないです。
忙しいとは言うけど、本当は私に冷めたんじゃないかと不安です。

餡子さま、会えていないと寂しいですわね。

忙しいって、言い訳に思えたりして、不安にもなりますわよね。

今日は、彼と会う頻度が減った時の対処法を3つお話ししますわね。
 

1、会えない事情を分析する

 
お付き合いしていく中で、彼の職種や役職が変わったり、介護や子育て事情が変わることは、あり得るわね。

彼の日常のリズムが、今までとは変わったなら、受け入れなくてはならないですわ。
 

事情はわかるけど、私を優先して欲しいです。(餡子さま)

優先順位が低いみたいで寂しいわよね。

優先順位を上げる為に、押したり引いたり、駆け引きをしてしまう女性もいらっしゃるけど。

押して負担に思われたり、引いて冷められたり、失敗しかねないですわ。

彼の事情に寄り添うことで、心の優先順位を上げることを意識してみて下さいませ。

会える頻度は減っても、一緒にいる時間の質が上がりますわよ。
 

2、連絡内容を分析する

 
日頃、彼とやり取りしているLINEや電話の内容はポジティブかしら?

会いたいと思われる会話をしていることが大切ですわ。
 

彼の好みの食事に誘ったけど、約束が決まりません。(餡子さま)

誘い方を工夫したのですね?

彼好みの内容を工夫して誘うのは、良いアイディアですわ。

確かに、会うきっかけ作りに、誘い方の工夫は有効ですの。

だけど、会いたい気持ちが低下している場合は、熱量を上げる効果は薄いんですのよ。

その前に、日頃から、楽しいやり取りを心がけておく必要がありますの。
 

3、会っている時間の分析

 
会えなかった間の不安や不満の解消を彼に求めていないですかしら?
 

彼を癒せるようにたくさん気を遣っています。(餡子さま)

あらぁ、餡子さまはそれで楽しめていますの?

会う頻度を増やす為に、すがるような気持ちで、彼にあれこれ尽くしていないですかしら?

一番大切なのは、餡子さま自身が、彼との時間を心から楽しむことですわよ。

彼は、心から楽しんでくれる餡子さまと一緒に過ごすことで、自分の存在価値を感じますの。

そして、心から楽しんでくれる餡子さまの笑顔に釣られて、彼も心から楽しめるのですわ。

次に会いたい気持ちを育てるのは、餡子さま自身が楽しむ気持ち、お忘れなく。
 

今すぐクリックして、あなたのランク診断をして下さいませね♪


今すぐクリックして、彼の本気度診断をして下さいませね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?