見出し画像

不倫の彼と復縁を 成就するコツ3選

2500人の殿方を骨抜きにした元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

こちらの記事では、別れた不倫の彼と、復縁後に今までより愛される復縁のコツを3つお話しします。

こちらを実践して頂くと、復縁の成功率が上がるのは勿論、復縁後も安定して愛を育んでいけますわ。

是非、最後までご覧下さいませね。
 

<餡子さまのご相談>

先月、復縁した不倫の彼ですが、優しかったのは最初だけでした。
素っ気ないのは何故でしょう?

あらぁ、餡子さま。

せっかく復縁したのに、彼様が素っ気ないのでは、ご不安でしょ?

今日は、彼の優しさが続く、復縁のコツを3つお話ししますわね。
 

1、自分は変われたか


束縛や監視、過度な要求など、前回お別れになった自分の原因を復縁前に克服できていたかしら?
 

本当は不安だけど我慢しています。(餡子さま)

我慢しているのではお辛いですわね。

彼のスケジュールを把握していないと不安だったり、いつも愛情を確認していないと不安な姫様は、その依存傾向な思考の改善が必要ですわ。

我慢している不安は、言葉の端々や、雰囲気に出てしまいますの。

彼は、餡子さまが以前と変わっていないと感じると引いてしまいますのよ。

精神的に自立していることが大切ですわ。
 

2、納得できていたか


デートや連絡の頻度など、彼の変えられない事情について、納得できていますでしょうか?
 

時間は作るものなのに、納得出来ないです。(餡子さま)

それでは、ご不満が溜まるでしょ?

その不満を、言葉の端々などに醸し出していないですかしら?

ご家庭の事情や、彼のリスク回避に対する考えによって、無理できる許容範囲が違いますの。
 

それでは、都合のいい女になります。(餡子さま)

考え方を変えてみてはいかがかしら?

リスクを冒してくれることが愛情ではなく、限られた時間に、真心込めて丁寧に接してくれるかですわ。

警戒心が薄く、無責任な殿方は、平気でリスクを犯すけど、実は自分勝手で、その時間に愛が伴っていないこともありますのよ。

本質に目を向けて、お互いの事情の違いに納得してお付き合いできると宜しいですわね。
 

3、体目的の復縁ではないか


勢いや雰囲気で体の関係を持ち、復縁しなかったですかしら?

体目的で復縁してしまうとセフレになるか、セフレにもならず終わるかですわ。

セフレから再スタートして、以前より磨かれた餡子さまの魅力をアピールしつつ、本命に昇格する方法もありますけれども。

メンタルに厳しい、なかなかの荒技ですわ。
 

彼は以前と変わらず下手でした。(餡子さま)

え、そっち?
 

不満です!!(餡子さま)

・・・。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?