見出し画像

不倫でも女性を幸せにする既婚男性の特徴5選

2500人の殿方を骨抜きにした元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

あなたは、女性を幸せにする器のない殿方に、幻を追いかけて苦しんでいないかしら?

こちらの記事では、不倫でも女性を幸せにする既婚男性の特徴を5つお話ししますわ。

彼が、この特徴を持ち合わせているかを分析することで、追う価値のある不倫恋愛か見極めることが出来ますわよ。

是非、最後までご覧下さいませね。
 

<餡子さまのご相談>

私が重たいことを言わなければいつか大切にして貰えますか?

餡子さま、何やら苦しそうですわね。

重たいこととは、どんなことを我慢なさっていらっしゃるの?
 

愛されているのか不安です。(餡子さま)

ただ不安な感情をぶつけるのは確かに重いわね。

餡子さまは、彼がどうしてくれたら不安を解消できますの?

例えば、お部屋で過ごした後は、すぐバイバイではなく、食事をして欲しいとか。

解決策を明確にして、伝えてみて下さいませね。

女性を幸せに出来る殿方は、女性の不安に向き合う器がありますわ。
 

お誘いが減って不安でも、理由や次回の目安を聞けないです。(餡子さま)

監視と思われたくないのかしら?

責める気持ちで聞くのがNGなだけですわよ。

お友達同士だって、普通に近況を聞いたり、落ち着く頃に会おうねーなんて話するじゃない?

それと同じ感覚で聞く分には、問題ないですわよ。

そして、女性を幸せに出来る殿方は、面倒と思わずに、状況を説明して下さいますわ。

曖昧にしておきたいなら、忙しいと言うのは口実で、気分次第で会いたいっていう不誠実さですわ。
 

彼は離婚すると言ったのに全く状況が変わらないんです。(餡子さま)

行動が伴っていないなら期待してはいけませんわ。

甘い言葉を言わない殿方には、寂しさを感じることもあるけど。

女性を幸せに出来る殿方は、責任を持てない言葉は、言いませんのよ。
 

彼は、いつも彼の都合ばかりで私が会いたい時はスルーです。(餡子さま)

スルーってなんですの?

事情があると、スケジュールの調整に限界はあるけど。

歩み寄りの姿勢もないってことかしら?

女性を幸せに出来る殿方は、女性の都合にも配慮するし。

合わせてもらった時は、感謝の気持ちを持って下さるものですわよ。
 

彼はドタキャンも多いんです。(餡子さま)

それは失礼しちゃうわね!

約束を守るのは、恋愛の前に、人としての基本ですわよ。

不倫だからって、人としての基本を忘れて良いはずはないですわ。

女性を幸せに出来る殿方は、どなたとのお付き合いにも、人としての基本は忘れませんし、約束を守って下さいますわ。
 

さて、餡子さま! 本日の、まとめですわ。

不倫でも女性を幸せに出来る殿方の特徴5選

1、女性の不安に向き合う

2、状況の説明をする

3、責任を持てない言葉を言わない

4、女性の都合に歩み寄る

5、約束を守る

餡子さまの彼は、追う価値のある殿方ですかしら?
 

今すぐクリックして、あなたのランク診断をして下さいませね!


今すぐクリックして、彼の本気度診断をして下さいませね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?