見出し画像

冷たくなった彼の情熱を取戻す方法3選

2500人の殿方を骨抜きにした元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

こちらの記事では、自分からばかり追いかけるようになってしまった時の、彼の情熱を取り戻す方法を3つお話しします。

こちらを実践すると、また彼があなたに興味津々、連絡やデートのお誘いも復活しますわよ。

是非、最後までご覧下さいませね。

<餡子さまのご相談>

最近、私から誘わないと、デートも出来ないし。
既読スルーも増えて、私ばかりが追いかけています。
また以前のように求められたいです。

餡子さま、それは不安になりますわね。

彼は、餡子さまへの興味が薄れ、優先順位が下がっているかも知れませんわ。

でも大丈夫!

たった3つの作戦で、彼の情熱を復活させられますわ!
 

1、尽くし過ぎない


言葉で「好き」と伝えすぎたり。

彼から頼まれてもいないのに、あれこれお世話したり。

心配やアドバイスをし過ぎたりしていないですかしら?

なぜ、ダメなの?(餡子さま)

どのような気持ちから尽くしているかしら?

求められていないのに尽くすなら、彼のためではなく、認められたい気持ちがないかしら?

見返り要求や、媚び売ってるように見えて冷めることもあるわ。

当たり前になると感謝の気持ちも薄れますしね。

2、接触しすぎない


毎日の挨拶や、日常報告など、LINEや電話で繋がり過ぎていないですかしら?

殿方は恋愛より仕事優先ですし。

恋愛より友人や趣味など、社会的活動を優先したい殿方もいますわ。

連絡し過ぎると、恋愛の優先順位がより一層、下がってしまいますの。

毎日連絡していないと忘れられてしまわないの?(餡子さま)

逆ですわよ。

安心を通り過ぎて、満腹感になってしまうほど連絡しない方が、宜しくてよ。

あなたも、満腹になったら、他のことに集中出来ますでしょ?

彼も腹八分目くらいが、また繋がりたいと思うのですわ。
 

3、自分を充実させる

外見磨きと、彼以外の人間関係を充実させることですわ。
 

他の殿方を匂わせるの?(餡子さま)

それはNGですわよ!

他の殿方を匂わせなくても、外見磨きと会社や友人との充実だけで捕まえておかないとならない魅力になりますわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?