見出し画像

S女、今年を振り返る

早いもので、もう師走ですね。
今年も沢山の出会いがあり、お世話になった方には心より御礼申し上げます。

さて、今年の振り返りをしてみたいと思います。
覚えている範囲で、3月から。

3月
とある掲示板の書き込みに対し、開示請求を始める。
残念ながら特定には至らなかったが、移籍した現在も続いているため絶対にどこまでも追いかけると心に決める。何故なら書き込んだ人物に心当たりがあり仕事でも迷惑をかけられ高価な私物を盗まれるなど何重もの被害に遭っているため。書き込んだ人が素直に名乗り出てきて私物も返してくれたらそこまでしようとは思わなかったのですがね。私は色んなつながりがかなりあるので可能だと思っています。
4月
エイプリルフールに東京へ行く。新幹線でスゴイカタイアイスを食べたり道中も楽しく過ごす。SMショーを初めて見る。迫力と美しさ、ライブの楽しさが印象に残っている。
催眠道へ足を踏み入れる、コロナかかって大変な目に…
5月
紹介で入店した掛け持ち先が閉店してしまう。
実愛様と密会し、相互講習いただく。当クラブ入店
6月
1年以上前からモチベーションの低下によりずっと辞めようと思っていた店を思い切って辞める。決して誹謗中傷が原因ではなく、自分の意思で辞めました。大量の荷物の引き上げは大変だったな~
同時に時間が出来たため、家事や趣味などを充実させる。
元在籍店の方々と飲みに行き楽しい時間を過ごす。
4月に東京でオーダーしたボンデージが届いて狂喜した。
SMバーデビューもした。
7月
このnoteを始める、案外反響があり驚く。
他県で働いてみる
今まで大阪でしか活動していなかったので、他県で働けたのはいい経験になりました。
性感開発講座に出席した。
たかなしさん相手に催眠かけて楽しかった記憶がある。
8月
美女とラーメンを堪能する。
後はひたすら本業が忙しく、バテていた記憶しかないです。
9月
一度だけだがお会いしたことのある方の訃報に接し、衝撃を受けた。
縁切りを願い某神社に参拝する。効果はあったりなかったり。
念願のファイヤーヨーコ様のイベントに参加する。間近で火を噴く様子が見られて嬉しかったし熱気が伝わってきて驚いた。
当クラブのキャストさん方が来阪されるとのことで夜遊びに誘っていただくが都合で行けずに残念な思いをする。
10月
マミーや緊縛の講習に伺い、交流が広がるなど充実した日々を過ごしていたがまさかのハロウィンの日にiPhoneがお釈迦に。修理屋さんに持って行ってもどうにもならなかったので買い直しました。
11月
新しいiPhoneに四苦八苦。
ゼンタイ屋さんと当クラブのイベントを企画し、オーナーさんに初めてお会いする。
色んな方に誕生日を祝ってもらい喜ぶ。
12月
体調を崩して行きたかったイベントを何回も逃し悔しい思いをする。
これを書きながらあまりいい年ではなかったけど、人との出会いでかなり救われたなと思うなどした。

さて来年はどんな年になるかな?
楽しく、充実した年であることを願っています。

ふみか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?