見出し画像

Day 12 | Beginner's Calendar (Round 2)

実は2日前にもDay 12にチャレンジしてみていたのですが、リカバリーが追いついてないな🙄ってことで途中終了してました。3つめの動画だけはできるかな?と思いきや、話すスピードが早くて慣れない動きについていけなかったのでまるごとまた後日にやろ!ってことにしていたのでした。
今日はその再チャレンジ日💪

1. Beginners Abs & Butt Workout

2. Belly Bloat Blaster Workout

3. Fun Yoga Routine for Flexibility with Jackelyn Ho


本日の感想

やっぱり、リカバリーが追いついていない時にするのと、ある程度回復できているときにするのでは全然違う…🙄とてもスムーズというか、耐え切れるというか…🥺
とはいえ、ふたつめの動画は全般的にキツかった😇
最後のYogaの動画は、キツイけど気持ちよかった😊一度予習してたのと、前ふたつの動画で体が温まってて動かしやすかったおかげな気がする!

Round 2はできるだけスケジュール通りにいきたいなと思ってたけど、まだまだ体がそれに耐え切れるまで鍛えられてないようなので、体調と相談しながらコツコツやっていくことにします🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?