見出し画像

Day 18 | Beginner's Calendar

え、やだ。Day17のnote何度やってもtop画間違っててくじける…。今日がLower Body の日でした。
やっぱトレ後に上げないとごちゃっとしてしまいますねぇ🤔

1. Glutes & Thighs Trimdown!

ハムストってなかなかコントロールできない…。
もちろん、シンプルにsingle legged bridgeもきついんだけど、leg circlesが難しい…。座ってばっかりだからなぁ。

2. 5 Best THIGH SLIMMING Exercises

thighってなんやねん、と思ってたけど、トレーニングしてたら、あぁここですか、わたしのthighさんこんにちはってなる(何言ってんだ)
最後のbutterfly kickouts、腰は上がるがゆっくり下ろすのが超難しい。
座ってばっかりだから弱ってるのはわかるけど、くやしすぎるのでこれできるようになる。決めた。

3. The BEST Stretches for Chilling Out | Cocktail Dress Series

完全にシーズンが違うけど、for cocktail dressってすてきよね。
前2つの動画でいじめまくっているので、ふだんよりもストレッチがきもちよかった気がする。腸腰筋伸ばすのめっちゃ痛いけど。最近地味にcobraがきつい。寝る前にまたほぐそ。


最近トレーニングが続かない。
前は毎日同じトレーニングをしてたから、間隔が開くと痛みが出たりキツさが上がってたりってのがわかりやすかった。
今は毎回違うトレーニングだからそれがよくわかんない。痛みとかキツさが出るのがイヤでトレーニング続けてた感はあるから、それをまた感じたい。
いや、そういうとおかしなことになるぞ😇
痛いのとかキツイのはイヤなんだけど、変化がわからない方がもっとイヤみたい。ということで、また10minのピラティス再開しましょかねぇ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?