見出し画像

August 30th Workout

ビギナーメニューの1周目を終わることができたので、今日はレギュラーメニューにチャレンジしてみました。

おしながき

1. Silent Death Fat Melting Cardio - Apartment Friendly | PITT28

2. Extreme Abs Workout | 25 Min At Home Upper Abs,  Lower Abs, Obliques & Total Core Pilates Routine

3. 5 Minute Flat Abs!

4. Lower Belly Flattener | POP Pilates


Result

2つ目の動画まではがんばれたけど、3つ目は足すら上がらなくてそこから残りは鑑賞タイム…😇(このnoteを書いてる)
一瞬でも「そろそろレギュラーメニューいけるんじゃね?」と思ったじぶんのおめめ👀をバッチリと覚ますことができたのでよかった。今のわたしに動画4つはむりやで🙄

でも以前は腹筋周りのトレーニングが全然ついてけなかったから、2つ目までいけてるのはかなりいいんじゃない?(2つ目の動画で、"Roud 5!!"って聞こえた瞬間に声がでたのは内緒ね🤫)

明日からまたビギナーメニューをがんばるっ🥺


追記。2つ目の動画のラストがRoll upだったんだけど(たぶん)、これまでにないくらい楽に上に伸びることができたのでちょっと感動した。
背骨が解放されてる感覚というか。
苦手なAbsの日だったけど、かなりモチベーション上がったかも😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?