見出し画像

Day 17 | Beginner's Calendar (Round 2)

Totay bodyの日はトレーニングしようというモチベが高い🥺

だんだんね、体の使い方が上手くなってきた気がするんですよ。
ひとつめの動画、Round 1の時はその体勢を維持するのが相当きつかったんだけど、今はどうにかトレーニングっぽくなっている🥺
ふたつめの動画は、たぶん3回目くらいだと思うんだけどフリをあんまり覚えてなかった〜…。と思いきや、踊り始めたらなんとかなりました👍 でもなーんか、乗り気になれなかったなー。そんな日もあるある!
最後の動画はストレッチだったので、いったん汗を流してスッキリしてからやろう!と思いましたらね、ストレッチを終えた後、めちゃくちゃ汗かいてるんだが…。え、シャワー浴びた意味🙄 でも、Round 1の時はこのストレッチどれもキツすぎて泣きそうになってたのに、割と気持ちよくストレッチできた気が🥺

過去の記録を見返すと、成長してるなぁって感じる😊

はー!それにしても、汗の滴りかたがはんぱない!!もっかいシャワー浴び直して寝ます🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?