見出し画像

「トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦」が映画祭に!

「九龍城寨之圍城」を日本の配給会社が買ったから、映画祭に出るのでは……という噂は聞いていたのですが、どうやら正式に発表になったようです。

先日の香港で見たのですが、えれぇ面白かったので、日本語字幕でも見たかったのですよ。
嬉しい嬉しい( ゚∀゚)

アクションも凄ければ、映像も凄いので(よくあれだけ九龍城塞を再現したな……)、円盤が欲しくなります。

ちなみに全国ロードショーは年明け1月らしいのですが――愛媛に来るかなあ。
アクション監督が谷垣健治さんってことで、谷垣さんパワーで地方でも上映して欲しいです。


今年の東京国際映画祭といえば、コンペティション部門の審査委員長がトニー・レオンのようです。

なので、審査委員長の最新主演作(になるのかな)の「金手指」も、映画祭に来ませんかねえ?
来てもおかしくない気がするのですが……。
(ちなみに「金手指」には嘉樂にーちゃんが出るのです。メインのお仕事はアクション監督なので、そちらでも大活躍!)

まずは「トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦」の上映、おめでとうございます!



ハウスメイド、推しの話をする
https://ncode.syosetu.com/n8534jn/

最終回、更新しました。これで完結です。

悪役王弟だが王都を追放されたので王位を簒奪することにした
https://ncode.syosetu.com/n7653jh/

どうぞよろしくお願いします!


デザフェス60に参加します。

開催日時:
2024年11月16日(土)10:00 〜 18:00
2024年11月17日(日)10:00 〜 18:00

西1ホール C-230 PepperBox
こちらもよろしくお願いします!


サポートありがとうございます。 いただいたサポートは印刷代かイベント参加費になると思います。