見出し画像

「おでかけライブ in 愛媛」への道 ~お品書きと紹介編2~

前回の続きです。

4:文庫2種類(作者:23 小説)

表紙は25ちゃんです


兄さんが表紙にもいます


どちらも弱虫ペダルの二次小説です。

ファイブルームズのメインはウェディングシリーズ

11thストリートのメインは兄さんシリーズです。

どちらもちょっとだけ変えています。
300ページ越えなので、他の話もいろいろ入っています。

5:メルヴィン、ルルハワへ行く(作者:23 小説)

表紙の皆様以外にもキャラが多数出ます


WEB連載したものを同人誌にしました。

実は私、FGOの夏イベの中では第一回ルルハワが一番好きだったりします。
あのワールドに「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」のイチオシキャラのメルヴィンさんを連れて行きたいという欲望に従って書きました。本当に楽しかったです。
この同人誌を作ったあとにコロナ禍に突入したため、イベントにほとんど持っていなかったりします。今後は、ちょこちょこ持って行きたい!


6:宇宙ジャコウネコはせんせいの夢を見るか(作者:25&23 漫画&小説)

これは文学フリマにも持って行きます

宇宙ジャコウネコシリーズは、25ちゃんと私の二人で書いているオリジナルシリーズです。

微生物学者のトリスは、ひょんなことで「宇宙ジャコウネコ」と呼ばれる、ねこみみ宇宙人・グレンを、ペットとして飼うことになった。グレンはトリスになつくあまり、いつも騒動を巻き起こすのだが……。ツンデレ科学者&ねこみみのハートフル・ストーリー。

自分で書いたあらすじです

第一話はWEBで公開していて、こちらになります。

宇宙ジャコウネコシリーズは、現在三種類(うち一種類が漫画)販売しています。
そのうちの一種類を持って行きます。

キャラクター設定はこちら

いま気づいたけれど、このユーベル様ってここでしか使っていないのでは!?

25ちゃんのキャラです

「~夢を見るか」に収載されているお話のサンプルはこちらになります。

ねことねこ缶の夕暮れ

ねこと宇宙七面鳥

羽根とパンケーキ

漫画は25ちゃんが描いています
漫画と小説が混在している本です
続きは本で


(文学フリマではシリーズ全種類持って行くつもりです)


7:各種グッズ

お品書きより

いろいろな種類をちょっとずつ持って行きます。
がんばって全部並べます。
ちなみに「YPD」というのは「弱虫ペダル」の略です。

そんなわけで、おでかけライブin愛媛、よろしくお願いします!

2024年4月13日(土)開催!
B02 PepperBoxです。
どうぞよろしくお願いします。

お品書きです

( ゚∀゚)ノ<「スキ♡」いっぱいありがとうございます!
( ゚∀゚)ノ<noteのアカウントなくても「スキ」できますので、お気軽にどうぞ!(私が喜びます) 
( ゚∀゚)ノ<フォロー、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?