見出し画像

全開ケイデンスに向けて

全開ケイデンス(通称「全ケイ」)の開催日が刻一刻と近づいてくる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

【5月4日】東6 み04a PepperBoxです。
よろしくお願いします!

どこまでも宣伝し続けるモード

さて、今回の全ケイは25ちゃんが参加です。

相変わらず我々のサークルは、机の上がミチミチになる予定なのですが、先日のイベントから「立体的に本を配置して、なんとかたくさん置こう」計画が発動しております。

そんなわけで今回は25ちゃんが、机の上の配置を予行演習しました。


さすが並べるのがうまい

奥の本の重なりが、あくまでもさりげなくてたまりません。
よく見ると5種類もあるよ!


斜め横から


ちなみにキラキラアクキーは、こんな感じで

シールのデザインも25ちゃん

25ちゃんが手でシールをせっせと貼っています。

実は今回、25ちゃんは締め切り前に腹の調子を悪くして、しばらく寝込んでいたのです。
ゆえに新刊は次回送りになりました。
……もう無理はきかないお年頃のPepperBoxです。

そして復活した25ちゃんは、せめて準備は丁寧にとがんばっているのでした。

こんな感じ

私はこういう細かい作業が超苦手なので、「すげー!」と思ってしまいます(語彙力もない。とにかく凄い)

近日中にお品書きもUPしますので、どうぞよろしくお願いします!


( ゚∀゚)ノ<「スキ♡」いっぱいありがとうございます!
( ゚∀゚)ノ<noteのアカウントなくても「スキ」できますので、お気軽にどうぞ!(私が喜びます) 
( ゚∀゚)ノ<フォロー、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?