なぜか勝手に値引きされる夫婦の結婚式二次会の話 ドレス編③

何故かそのドレスショップでは、
婚礼和装用の肌着が1着2,000円で売っていたので
ついでに花嫁用上下と花婿用の上を買った。
割とよく言われている話かと思うが、
男性の袴の下着の下は、ユニクロのステテコで代用できる。

あとドレス用のインナーは楽天で売ってる一番安いやつにした。
二次会でしか着ないし。
2,980円のやつでもズリ落ちてこなかったということは記しておきたい。

ウエディングシューズも買わなかった。
パニエを入れればギリギリペタンコ靴でも歩けたので、
ドレスの下には家にある普通のローファーを履いていた。
だってどうせ見えないんだもん。
しかし白いドレスに合わせる白いレースの靴はイメージつくのだが、
赤いドレスを着てる人はみんな下に何履いてるの?

兎に角
私の衣装小道具集めは
こんな感じで終了した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?