見出し画像

balibalancer

この春に参加させて頂いたバリ島支援のクラウドファンディングを通じて出会ったbali balancerのKokiくん、 Itsukiくん、Jinくんの3人が、見事にクラファンを成功され、先月半ばに支援の実現の為にバリ島へ旅立ちました✈️

チョイスしたリターンで、今年の夏の楽しみのひとつだった大好きなバリ島のビーチの看板に、姪&私の名前が刻まれる事…
遂に叶いました👧🙌✨🏖
私の名前はピンクの板に、姪はブルーの板に❣️観光産業のバリ島が1日も早く元気になりますように🙏
という私たちの想いを現地に運んでくれた3人には、感謝の気持ちでいっぱいです😊
いつかバリ島に行けるようになった時に私たちが見る景色に彩りと深みが増し、またひとつ楽しみが増えました。
terima kasih🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?