春を感じる

先日倒したオートバイを引き起こしてから腰がシクシクしていた。整体に行くまでま結構痛かったけど、施術してもらったら非常楽になった!最近、待ち時間もほとんどなくていいぞ!

帰りにCanDoでUSBメモリを買う。その辺で買えるようになるなんて便利だ!

MagLab製

価格も安いし、メーカーも磁気研究所だった!MagLabと言えばその昔フロッピーディスクで大変お世話になった。その時の320KBのディスクが1800円くらいだったからメディア単価は安くなったものだ。USBメモリは何に使うのかと言うと、proxmoxと言う仮想基盤を使ってないcore-i5のデスクトップに入れてみようという企画。とりあえずセットアップまでは終わったはずだ。RTCのバッテリが上がってたので入れ替え。続きはまた今度。

帰り道に普段曲がらない角を曲がってみた。「この先行き止まり」あったけど、車は通れないけど人は通り抜けられる、みたいなこともあるので行ってみた。

古い家があったよ。こんな窓、懐かしい。人も通れない行き止まりだった…

イースターだったな。色の着いた卵が懐かしい。教会でもらって帰ってきた。白身まで色がついちゃってたな。

花がつき始めていて春は近い。先週ツーリングした時もヘルメットに虫が当たったな。

そろそろ2週間になるんだけど営巣が続いている。

まだヒナはいないみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?