電動キックボード

毎度気象ネタで申し訳ないが、今日はべらぼうに暑かったね!明日はぐっと冷えて、金曜日は1桁!

そんな暑い電車内に新聞持って乗ってきた人いた!割と年配で、メガネをおでこに乗せて読んでた!旧人類!まだ生きてた!

昼。寒いシーズンしか出てこない肉南蛮。暑かったけど。

肉南蛮そば

ものすごいでかいネギ入ってた。前に食べた時は無かった気がする。前は入っていた柚子胡椒が入ってなかったな。同じシーズンで変えてくるんだな。美味しいんだけどさ。ラー油入れ過ぎたのかお腹壊しちゃったよ…

昼休みに見たニュース。文科相はダメなやつだよな。昔のことで良く覚えてないと言っておきながら恥ずべき行動は取ってないんだってさ。

起業の話を聞きに行った時、LUUPを起業した人の話が出た。学生の時に資金集めてサービスを始めて凄いよね?って言う話。起業したのは凄いのかもしれないけど、あんな危ない乗り物を免許も無い人が交通ルール無視して乗り回せるようにしちゃったのは功績では無いだろう。資金も集まりやすい出所があるんだろうな。早く無くなって欲しい。せめて原付免許か普通自動車免許が必要にすべき。

セブンイレブンでヒューガルデンのロゼがあった!甘くて美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?