フリー

朝起きたら、チャイニーズ○○の講演会の招待が送られてきてた件。


ああ〜〜よく寝た…⊂(´ω`⊂ ) めちゃ深く眠れて満足な朝。

スマホのFBの通知欄をみると、共通の知り合いも何人かいる、

お仕事上で知り合った、女社長

「田中様から、非公開招待がきています」 


へぇ〜なんやろ?⊂(´ω`⊂ )

↓↓↓


【これからの時代を生き抜く本物に触れる特別講演会開催】

~フリーメーソンの真実~

都市伝説になっているようですが、このたびチャイニーズフリーメーソンのトップ(会長)とのご縁を頂戴しました。
先日も食事をご一緒させていただきましたが、その人脈や活動の素晴らしいことに驚きました。
ビジネスと仲間を大切にされ、そして時局をどう対応していくかということを徹底されておられます。

普段は絶対にありえない、お会いするのも難しい会長に、大阪までお越しいただくことになりました。
本物を体感していただきたく、講演会を開催いたします。

定員60名

・・・・・

・・・・・

うさんくせぇ!!!


・・・

・・・

でも、これ、ガチなやつだ!!!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

田中さんから、前からこの組織の話は何回か聞いたことはあって、そのたびに眉唾だったのだが。ほんまに講演会とかしちゃうやつなのだ。

私のこころの推移

うさんくさい↓

でも、どんなんか気になる…↓ え、でも、だまされてるだけかも。

高い壺とか買わされるかも。↓

いや、でも、なんか楽しそう。よし、1回いってみよ。↓

しかし、迷ってるうちに満席、クローズ!!



チャンスは前髪しかない。残念。

にしても、チャイニーズフリーメイソン講演会の招待が

届くなんて‥自分の交友範囲の範囲、広くなったな…(遠い目)


そんな朝。朝6時にかくネタじゃない笑

みなさまも素敵な1日を・・・( ˘•ω•˘ ).。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?