見出し画像

書く習慣*Day7*最近悩んでいること


最近悩んでいることは、リモートワークでの仕事環境。
毎朝パソコンを開くたびに、悩んでいる気が。

普段、ノートパソコンとモニターを繋いで、
フルリモートの仕事をしています。


一日のほとんどの時間を同じ場所で過ごしているので、

作業が捗りつつ、お気に入りの空間にしたい

というのが本心。



まずは、メインとなるデスクを新調することにしました。
長時間座ったままの同じ体勢を避けるために、
高さ調節が可能なデスクを購入。
自由に高さを変えられることの便利さを実感しています。

じゃあ、さらに理想の空間にするために次は何を取り入れる?
疲れにくいデスクチェア、マウス、キーボード、ライト等、いろんなアイテムを揃えたい!

と思いながらも、迷って、そのまま。

環境を整えられていません。


快適に過ごせるようになるには、しばらく時間がかかりそうです。


デスク周りの環境をお気に入りと呼べるように。
少しずつ自分に合ったアイテムを見つけて、取り入れていこうと思います。



fumiでした🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?