見出し画像

あなたの内にある色たち

私は先日アートインスピレーションオラクルカードセミナーを受講して、リーディングセラピストになりました。
(写真はカードの一部です。)

このカードは49枚から成り立っていて、
ひとつひとつのカードにメッセージがついています。
絵は作者 岡部和代さんが描かれたものです。

49枚どれもがカラフルで美しい😍
リンクしているメッセージが非常にわかりやすくて、絵をよく表しています。
絵自体が抽象画なので、最終的に絵から受ける印象は人それぞれ。
その人へ向けた愛のメッセージとして、深く深く沁みていきます💕

私はセミナーを受けてから、毎朝このカードを引いています。
今日の一枚として、私が自分に贈るメッセージ✨

不思議なことに、自分の心の状態がまざまざと現れます。

不安を感じているときは、自分軸や内面を優先することを励ますカードだったり。
気づきとして必要なときがくると、同じカードが何日も出続けたり。
49枚あるのに、何日も出るって、どんな確率なのでしょう😅
心が穏やかなときは、愛に溢れたカードが出ます😍

潜在意識さんが、顕在意識の私へメッセージとして届けてくれているような感覚✨

これを毎日続けていると本当に整います。
朝活の一環として、欠かせないものとなりました😊

必要な学びは、自分に聴けばいい。
外にはないのです。
自分に本気で聴けば、ちゃんとこたえをくれるのです。
あなた自身が宇宙なのですから🪐
すべてはここにあります。

アートインスピレーションオラクルカードは
自分用にしても、セッションとして使っても、すごくわかりやすくてオススメのカードです。
絵が本当に美しいので、絵を見るだけでも、心が整います❤️

リーディングのお手伝いをしますので、
記事を読んで気になられた方は、下記からご予約ください✨
ただいまモニターさん募集中です☺️
とてもわかりやすいカードなので、
楽しく引いて、わいわい盛り上がりましょう💕✨

スマホ用

PC用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?