見出し画像

44歳になりました。

2023年4月24日
無事44歳のお誕生日を迎えることができました🎂
元気にこの日を迎えられたことに感謝
家族が元気でいてくれることに感謝
たくさんのお祝いメッセージをいただいたことに感謝
感謝が溢れた一日💕
お誕生日のメッセージとして私が引いたカードは、
求めよ、さらば与えられん
私が本当に欲しいものは何なのか?
44歳は、在り方が問われ、意識の変容が起こる年
52歳に向けて、具現化していくと言われています。
本当に欲しいものは何なのか?
どんな私で在りたいのか?
今ここ、この瞬間
いつもこの意識にフォーカスして、味わっていきたいと思います。
これまで私が学んできたことの棚卸しとして、これから毎日noteを綴っていきます。
自分新聞です。
ここまで読んでくださった方
ありがとうございます😊
今後ともどうぞご贔屓に💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?