見出し画像

しば漬けカラー

年末?割と深紅に近かった
今回はしば漬けカラーにしてもらった♡



ある人は前回の深紅ヘアをみて「もっとやっちまえーーかわいいぞー」と言うてくれた。
深紅カラーみて
「すごい色してるな」と言うた人もいた。

ごめんなさい。
この綺麗なしば漬け色を「すごい色」と表現
ついでにすごい酷い顔してる「あのオンナ」が想像できちゃう。
ほんと、ごめんなさい。アナタに評価されたくないわ。

最近ますます「あのオンナ」が怖い。
申し訳ないがそんな人に使うエネルギーはないので「あ、すごいですか?」と流す流す。
Niagara falls並みに流すよ!笑

これ以上は書かないけど。

私は心穏やかに毎日を暮らしたい。
でも
せっかくなのでカラフルな人生したいよね!
自分らしく。

とにかくこのしば漬けカラーが愛おしい♡
ありがとうmy hair staylist!
she always makes me happy!