見出し画像

久美浜trip with fun girls.

くううう楽しかったし美味しかったなあ。

たまたま9月に家飲みパーティーと称した恒例行事。
もはやパーティーなんかじゃ無い。
ただダラダラ食べて飲む会。

その時にgo to tripを利用したか?という話になり、1人の友人だけが利用予定と話していました。

ビジネスホテルが驚くほど安くなる話を聞いて
飲み会の後に終電を逃してタクシーで帰るなら
その辺のホテルでgo to活用した方がタクシー代より安く済むんじゃないか?

とか、こんな時こそいつもは選択肢にない高級ホテルを安く泊まるってのもイイんじゃない?
なんて話から「行っちゃう?」という話になり
その日に予約完了!

Go to travel のMaxの値引きが適用になる
高級なお宿に宿泊する事に。

そして行ってきました
カニが解禁されてカニ尽くし🦀でした!
わーーい。
カニよりエビ派だけど嬉しいいい!


京丹後市久美浜町にあるHoliday home
スーペリアスイートという一番豪華なお部屋宿泊しました。

薪ストーブがあってロフトのある1階建の1棟貸しタイプのお部屋です。

修学旅行以来のハシャギっぷりでした。
置いてる雑貨やアメニティーもオシャレで上質なものばかりで「そらあこのお値段」も納得です。

今年は割りかし笑って過ごせたつもり
だけど旅行中に事件が起きた。

お腹よじれたよね。
やばいくらい笑い転げた夜でした。
夜更かししたのにシャキっと目覚めた朝に
流行りの韓国アイドルのダンスを真似てみたり…

↑行きのサービスエリアでリーズケーキをget
翌朝、山ほどの朝食の後に詰め込みました。

まさか9月のあの時にholiday home に宿泊することになるとは…
そして「また行きたい」そんなお宿でした。

Go to travel 私にとっては良い制度でした。
今は対象でない地域も増えてるし、この制度の恩恵を受けることができない方も居ますが
予算が余ってるなら延長して欲しい!
そしてまたこのお宿に来る!

とてもいい思い出
楽しい女子旅となりました。