小麦若葉

30代にして頭髪の9割が白髪じゃないか?
と思っています。
怖くて白髪染めを止めることはできません。

海外に住む友人に「小麦若葉」「wheatgrass」飲んでみたら?と言われて
ネットで小麦若葉のパウダーを購入しました。

要は、青汁なんですね。
青汁はケールや、大麦若葉が主で「小麦」て全然ないの!
楽天で発見し3月から飲み(リンゴジュース割)
3ヶ月経過した頃に健康診断があったので
血液数値の変化も楽しみにしていました。

白髪に関しては一切効果はありませんでした。

血液検査の結果もボロボロ笑

尿酸値とLDLコレステロールは主治医へ相談となりました。。。
コロナ禍で家飲みしすぎた😢
痩せよう。

小麦若葉は1袋4400円で3ヶ月保ちます。
90日で50円程度ですが手に入りにくい小麦じゃなく大麦も試してみたいな!