見出し画像

大切な人に絶対伝えたいこと

自分のことが嫌いだ。って
身体の特徴、外見もそう
考え方や気持ちの在り方の内面や
『もう、消えてしまいたい』
そう言ってしまうくらいに
自分を嫌になってしまうこともあると思う。

あのね、あなたがあなたの嫌いだと思うところ。
全部わたしが好きだから、大丈夫。
あなたには『好き』しか残らない。
あなたは愛に包まれてるよ?

いつも味方だよ。
失敗したらわたしも一緒に謝ればいい。
頑張れない時は頑張るようなるまでそばにいるよ。
一緒に頑張れることは一緒に頑張るよ。

大切な人、みんなに伝えたいこと。
大切な人、みんなに思ってること。

それからね、
伝えたい人に伝えられない今と
伝えたかった人に伝えられなかった過去と
次は絶対に伝える決意を持って

忘れないように書き記します。

黄色のミモザの花言葉は「秘密の恋」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?