見出し画像

タイトル無いよ

最近はもっぱら引越しの準備したり絵描いたりで忙しかったんだけど、ツイッターとかインスタとかで皆の動向を見てて思ったこと書くね


まずひとつ

みんな目標があってエラい

こういう世の中が嫌だからこうしたい、とか、こうなりたいからこうやって発信したい、とか積極的に動いてる人見ると頑張ってほしいな、と思う

目標がある人から生きる活力もらってる最近


そしてふたつめ

女の子はみんなかわいい、て説なんなん

女だけじゃない

おじさんだってかわいいんだぞ!

みんな自分が一番かわいくて正解なんだよ


みっつめ

自分を客観的に見つめ直すことめっちゃ大事

私も穴モテめっちゃしてた時期は自分サイコーって思ってたけど所詮穴モテ

穴しかモテてない

自分の容姿、性格、頭、スキル、全部をとりあえず冷静に客観視して、それから人との関わり方を考えていきたいなと、常日頃思う

まあ要するに調子には乗りたくないってこと

調子に乗るのと自信を持つことは似てるようで全然違うのよ


さいごに

すれ違う人を評価するやつおるけど、何様

友達にそういう人たまにおる

やめたほうがいい

新宿とか一緒に歩いとって、女の子とすれ違うたびに「ブス」「ブス」「私のがかわいい」て言う子ほんとにおるんよ

あんたのがかわいいかは知らんけど、やってることブスすぎ

聞いとるこっちはどうすればいいんだよ

自分の容姿に自信ない人ほど人の容姿にこだわる



私は今日もかわいかったよ、みんなはどうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?