見出し画像

春分に想う〜目の前にある幸せ〜

幸せな当たり前の時間
今、目の前にあるものや大切な人達

未来から今を見たときに
あの時は良かったって思い出すんじゃなくて

今この瞬間に感じよう
この想いを忘れないように

それほどに
普通の日々は当たり前だと思いがちだから

散らかってる部屋も
喧嘩することも
思い通りにならない時も
恵まれていて

シンクロが起きなくても
涙を流すときも
奇跡の瞬間
自分が欲しかったもの


特別な人になろうとしなくても
特別なあなただし
誰かにとって特別な私


私が大切に想う人は
私にとって特別な人達


記憶があるから
自分と世界があって

その記憶が無ければ
自分と世界も消える

自分が映し出すこの今は
宇宙だし
記憶だし
パラレルだし
宝物の瞬間


春の目覚めに


いつまでも

おつかれさまでした^ - ^ 最後まで読んで頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また読みにきてくれたら嬉しいです♡