2022.08.18(木)

8/18(木)朝方 雨、のち晴れ

6時 ミミ起床。
3時 気付けばミミが起きている。その辺に放った私のズボンの紐をしゃぶったり、おとなしく遊んでいる。
ついうつらうつらとしてしまう。
次に目が覚めたのは4時で、ハッと飛び起きて彼女の姿を探すと、先と変わらず一人で遊んでいた。そのうち勝手に眠る。

イーヤンはさすがに腕が痛いと言う。それでも買い物へ行き、大量に買い込んで帰ってくる。

昼飯。イーヤン作・ハンバーグサンド、バナナハニートースト、サラダチキン。

12~14時半 ミミと寝る。
起きて居間に行くと、なんだか寒気がしてきたと言うイーヤン。どうりで暑いと思えば、エアコンをドライ設定にしていたのだった。

何か消化の良さそうなものでも作ろうか。言っておきながら「うん」と言われたらどうしようかと、ソワソワしつつ返事を待つ。
でも俺今、スタミナつくようなものが食べたいんだよね。大丈夫、俺作る。それを聞き、ホッと息を吐く私。
(結局この日夕飯で何を食べたのか、書き損ねている)
 
ミミ 9ヶ月と18日
おしっこをすると気になるのか、おむつをのぞき込みしきりに触るようになった。不快なのか、出たことをこちらに教えてくれているのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?