引越しってこんなに大変だったっけの話

こんちは。文だよ。

今僕はものすごく引越しの作業に追われています。
配信する時間も取れない。ティアキンできない。切り抜きも作れない。ティアキンもできない。作業もできない。ティアキンもできない。

早くハイラルに戻りたいです。

引越しの作業は、荷物をまとめる他に転出届だったり免許書の住所変更だったり色々。面倒ったらありゃしない。一括で変えてくれないか。

Twitterにも浮上できてない。というかTwitterはもとからあまり使う習慣がない。見れてすらいない。でもおかげでよく分からん裏垢からのフォローは外れました。やったぜ。

という訳で配信再開できるの遅れそう。だいぶ。
引っ越し終わったら早速配信はやるかも。
その時はよろしくね。

怠惰な隣人の駄書き 2023/5/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?