見出し画像

【出演情報】その盤面、ひっくり返してくれるわ

こんにちは。 なるせ ふみです。

今回はTeam FF外の新作が投稿されましたので、その紹介をしましょう。

今回の対戦相手は、Jonny.B.Goodさんの【DDD】です。

前回は契約料が払えず敗北を喫してしまいましたが、今回はそうはなりません。DDDの融合・シンクロ・エクシーズ・リンク・ペンデュラムを器用に使いこなし、最大展開を見せてくれました。

少しネタバレになりますが、今回のクリストロンは「相手の盤面をひっくり返す」ことを求められています。そして、自分でいうのもなんですが、見事達成しました。

まあ、何が言いたいかというと、第1回でたまたま先攻取ってぶん回したから勝てたというわけではないってことです。確かに苦しい戦いでしたが、相手に致命傷を与える方法、延命できなくする方法をよく知り、弾丸を放ち、とどめを刺した。それだけです。

何が起きたのかは、動画の方で確かめてみてください。

そして、今回使った幻影クリストロンは、このnoteでも紹介しています。

こちらも読んでもらえると嬉しいです。

したっけまた!


(Jonny.B.goodさん、編集頑張りすぎです。そろそろ休んでください...。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?