見出し画像

team FF外、始動!

こんにちは。 なるせ ふみ です。

今回から遊戯王動画チーム【team FF外】の活動が開始しました。


【team FF外】とは?

Jonny.B.Good(通称:じぇいびーじー): ペンデュラム担当
ときわ ゐの:エクシーズ担当
なるせ ふみ:シンクロ担当

の3名からなる遊戯王動画チームです。


基本的には環境外(FF外)から緩く、時には環境に食らいつく勢いで迫りたい...。
そんな3人が集い、遊戯王デュエル動画チームを結成するに至りました。


そして、記念すべき初回となる今回の動画は...
【クリストロン】vs【ドラゴンメイド】です。

「いきなり環境デッキじゃないか!」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

いやいやいや。

この ときわ ゐの さん

ドラゴンメイド登場当時から【ドラゴンメイド】デッキをずっと愛好していて、今回は所謂「環境デッキ」とは異なるコンセプトでデッキを用意してくれました。「あのカード」が逆転の切り札として二度三度と戦況をひっくり返してくれますので、どうぞお楽しみに!!


そして対するは私 なるせ ふみ です。
使用するデッキは【クリストロン】の中でもリンク召喚に特化した【幻影騎士団クリストロン】を使います。


このnoteでは正式な形で紹介していませんが、手記#1でお話した内容を多数盛り込んでいます。
また、#2で紹介した「S召喚失敗」についてもここで実演できましたので、
「文字だけじゃよくわかんないよ~」という方はぜひ見てくださいね!

YouTube上では、遊戯王OCGのクリストロンに関する動画があまり注目を浴びていないので、このチャンネル上でクリストロンに光を当てられたらいいなと思っています。

今回は【幻影騎士団クリストロン】ですが、今後の手記で語る予定の【スクラップクリストロン】【憑依覚醒クリストロン】についても追々こちらのチャンネルで紹介していきたいと思います。


では、今回はこの辺で。
動画が30分近くあるので、ゆっくり見て行ってくださいね。

したっけ!また!


Twitter →(https://twitter.com/TeamFFgai/status/1373198412930187272?s=20)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?