見出し画像

【出演情報】復讐の氷結界

こんにちは。

最近、ランキングデュエルに復帰を果たした なるせ ふみ です。

といっても、緊急事態宣言やらなんやらで、イベントをやっているお店がなかっただけですが。

それはそうとして、今回の本題。

この度は、新しい遊戯王対戦動画チャンネル「RosenQuarz」の一員として活動することになりました。

相方はPendulum DependenceことJonny.B.Goodさん。

今後は彼と二人三脚で動画を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして記念すべき最初の戦いは、三度目の氷結界。

ストラクチャーデッキ人気投票の敗北者()を八つ裂きにすべく奮闘しました。今度は負けられない戦い。氷結界だけじゃなく、水属性モンスター総動員で立ち向かいます。

収録内容やカードパワーでみればあちらが明らかに上ですが、そこは練習と研究を繰り返して立ち回りを身につけました。

自分でいうのもなんですが、僕たちの努力の結晶をぜひとも見てほしいなと思います。

では、今回はこの辺で。

涼しい部屋でまったりしながら動画をご覧ください!

したっけ、またね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?