見出し画像

ぽんきちさんcodocガチレビュー

こんにちは、ふみです。

今回は、ぽんきちさんcodocである
「手元に使える資金がなかった僕が月50万円以上継続的に稼ぎ続けた具体的な方法」を
愚直に実践してきた僕が
忖度なしのガチレビューを書きます。

ぜひ、購入の判断材料にしてみてください。


ーーーーーーーーーーーー

みなさんの中には、こんなお悩みないですか。

◯   稼ぎたい!…でもどうしたらいいの?
◯   稼ぐために𝕏始めたのに稼げない…
◯   文章だけで稼ぐとかむずすぎでしょ!
◯   このTips全然意味わからん…
◯   あーこんなTips買って損したわ…
◯   とにかく実績作らないと…
◯   物販かぁ。赤字怖いな…
◯   もうダメだ、副業諦めようかな…

これ全部僕が思ってたことです。

ですが、ご安心ください。
ぽんきちさんcodocは
これらの不安材料を
すべて取っ払ってくれる
最強のコンテンツです。

ぼくは、2023年12月に
このコンテンツを購入し、
ここまでの半年間で
ずっと結果を出し続けています。
しかも現在進行形で稼いでます。



そして、愚直に実践してた結果


こんなお声がけをしていただくように
なりました。

そして、実践を積み重ねることで
経由者様に利益商品を
オプチャにて共有できるレベルに
達しました。

そのため、僕のオプチャのメンバーは
利益商品をどんどん出品できる状態になってます。
他の方からの経由よりも
確実に稼げる環境になってる自信があります。


はじめましての方もいらっしゃると思いますので、
簡単に自己紹介させてください!

改めまして、ふみと言います。

☑ ぽんきちさんコンテンツだけで40点以上販売
☑ アフィでも0→1達成
☑ メルカリ売り上げ40万OVER



【プライベート】
☑ 2歳娘のパパ(通りすがりの人にボソッと「かわいー」と言われますww)
☑ 製薬会社勤務(分析業務です。賢く聞こえますがポンコツですww)
☑ 共働き家庭

めちゃくちゃ普通のパパリーマンです。
そして、めちゃくちゃ一般的な家庭です。


これまでは

ーーーーーーーーーーーーー
   ブログに挑戦
       ↓
   記事書けず挫折
       ↓
    X運用に挑戦
       ↓
   色々なTips購入
       ↓
   再現性×で挫折
       ↓
  ぽんきちさん発見
       ↓
 こんな簡単に稼げるの!?
         ↓
    現在に至る
ーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです。

何かしら結果を出したい!
稼ぎたい!!

そんな思いで副業を始めつつも、
気付けばノウハウコレクターに
なってしまっていました・・・

ですが、このコンテンツに出会って

【稼ぎ続ける力】

を身に付けることができました。

そして、見事ノウハウコレクターから
脱却することができました。

では、そんな僕がみるみる
稼げるようになった
ぽんきちさんのコンテンツって
どんなのだ・・・?


本記事でわかること
✅ぽんきちさんについて
✅コンテンツを実践してる僕のガチレビュー
✅購入すべき人、すべきでない人
✅○○万円分の超特大特典の内容


すでに購入を決めてる方で、すぐにコンテンツを読みたい方はこちら↓

[PR]





Ⅰ.ぽんきちさんって?


こちらがぽんきちさんのXのプロフィールと固定ポストの実績です。



ご覧の通り、とんでもない実績の持ち主です。
てか、バケモノですww

そして、僕と同じくパパさんです。

子育てをしながらの物販&法人経営とか
もはや異次元です。
純粋に尊敬してます。

子どもがいると
自分の思ったことが
スムーズに出来ないんですよね。

その中での、この実績。
エグすぎです。

そしてサポートがめちゃくちゃ手厚いんです。

僕が相談すると、
すべて的確なお答えをいただけます。

そのため、安心してコンテンツを実践できます。



Ⅱ.コンテンツのガチレビュー


結論から言うと、

〇 今すぐ稼ぎたい
〇 リスクを少しも背負いたくない
〇 何としてでも実績を出したい

これに1つでも当てはまる人は
購入以外の選択肢はないと思います。


まず、僕は物販に抵抗がありました。

その大きな理由が

”赤字”

です。

ブログを始める前に完全独学で物販をやってみましたが、
仕入れた商品は見事に売れ残り、
妻に「もうやめて」と怒られたことがあります。

それ以来、
僕もですが、それ以上に妻が
物販に対する抵抗が強い状態でした。

ただ、このコンテンツは
物販をやるには避けて通れない

赤字を回避できる”

だから「資金がなかった僕が~」というタイトルなんです。
そして僕も安心して取り組めているんです。

また、ぽんきちさんコンテンツに書いてある
向いている人の欄に


【コツコツやるのが好きな方】


僕、これ苦手ですww

基本さぼりマンです。

家事、育児を終わらせたら
大好きなレモンサワーを飲みながら
日曜劇場とか見たいし、
恋愛ドラマでキュンキュンしたいしww

継続が本当に苦手なんです。

だから、ノウハウコレクターでした。

そんな僕でも、
しっかり継続して稼げてます。

継続できる理由として、

==================
・やった分しっかりお金で返ってくる
・最短で稼げる
・実績が作りやすい(権威性を持てる)
==================

どうです?
いきなりアフィ狙いで

X頑張るぞ!!

よりも稼げそうな気がしません?

物販の場合、


① コンテンツを実践して、実績を残す。

② 物販+アフィリエイトで収益拡大

これが稼ぐための最適かつ最短ルートです。

さらに

Xのアカウントが凍結した場合。

アフィ1本だと
めちゃくちゃ不安になりませんか?

それが物販できる力があると、
例え凍結やシャドウバンされても、
X関係なく稼げます。

そこのリスクも解消されます。


そして、再現性が抜群です。

実際、僕はこのコンテンツを買うまで
メルカリってほぼ使ってませんでした。
(1回PS4のゲーム買っただけ)

そんなパパリーマンの僕でも
40万売り上げてます。

だから本当に誰でもできるんです。

僕が身をもって証明してます。

[PR]



Ⅲ.購入すべき人、すべきではない人


ぽんきちさんコンテンツから掲載します。

向いている人
向いていない人


コツコツが苦手でもできます。

稼げるからできちゃいます。


Ⅳ.○○万円分の超特大特典!!


ここまで読んでいただきありがとうございます。

最後に超特大の特典をお知らせします!!

[PR]


僕のリンクから購入いただいた方には

① 約40万円分の利益商品の共有
② ふみ独自の売れる商品無限リサーチ法
③ セラーリスト20名分の共有
④ 利益商品ダダ漏れのオプチャにご招待

こちらの4大特典をプレゼントします。

ご購入いただいた方は、
購入日時が分かるスクショを
ふみまでDMで送ってください。

僕の特典は
――――――――――――――――—————

パパやママ、残業だらけの社畜サラリーマンなど
時間がなかなか取れない方が
少しでも短時間で作業でき、
少しでも最短ルートで結果を出してほしい!
――――――――――――――――—————

そんな思いで作らせていただきました。

正直、

利益商品40万円分とか異常ですし、
セラー20名とかもぶっ飛んでます。笑

そしてオプチャでは
すでに約24000円分の
利益商品を共有してます。

僕からしたら、ライバルが増えるだけなので
教えない方が得策です。

でも、

経由者様には稼いでほしい!
ふみを経由してよかった!

そう思っていただきたいからこそ
このような内容となっております。

僕の環境にいたら間違いなく稼げるので
ぜひこの特典をご活用いただいて
役立ててもらえたらと思います。


Ⅴ.最後に…


ここまで読んでいただいたということは、
ぽんきちさんコンテンツに興味があって、
稼ぎたいと心から思ってる人だと思います。

ただ、
「5万かぁ・・・」

これで悩んでる人も多いかと思います。


稼ぐために必要なことは

”実績者の手も足も借りる”

これが大事です。

自己流で事故って
稼げない状況に悩み続けるか

思い切ってお金をかけて
超特急でサクッと稼ぎ続けるか。

ご自身の中でどちらがいいか
悩んで考えて決めてください。

超特急で稼ぎたい人ー!!
そういう人はぜひ購入して
自分のスキルアップを目指して
一緒に頑張りましょうね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?