見出し画像

~アンスクーリングで良かった!~子どもらしい子ども時代をおくれること

皆さんは、どんな子ども時代を送りましたか?
学校に行って~、放課後は友達と遊んで~。
などではないでしょうか?
子どもらしい、子ども時代でしたか?

アンスクーリングの子ども達は
もちろん学校には行きません。
学校のようなカリキュラムも
ありません。

じゃあどうやって過ごすの?
そもそも、子どもらしい、子ども時代って
なんだろう?

アンスクーリング、3つ利点の最後の1つ。
こちらの記事をチェックしてみてみてくださいね♪
↓↓↓

こんな子ども時代っていいよね!
アンスクーリングは、
子どもたちが毎日生き生きする!
って感じてもらえたら嬉しいです♡

アンスクーリングをもっと知りたい!!
って思った方はこちらをどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?