見出し画像

今話題のTEMUが凄い。

おはようございます☀︎

花粉症なので最近目と鼻がやられています、フミです。

最近広告出よく見かけるようになったTEMU。
全体的な安さ、そして無料でもらえる
無料ギフトキャンペーンが凄い!!!
怪しい〜と思っていましたが本当に貰えました!
紹介していこうと思います。


1.新年無料ギフト5点

こちらは無料ギフトキャンペーンの中でも高額のもの、自分の欲しいものをしっかりもらえます。
検索欄があるのはこちらのみ!

こんな感じで好きな物5つを選ぶ
制限時間24時間!!


何をいくら分頼んでもこんな感じに勝手に値下げされて
リンクシェア3回すると残り100円になる

ここまで来たら招待しないと進みません。
私の時は
100→50→20→10→5→4→3→2→1→0
こんな感じで値下げして行きました!

4人まで既存会員も招待できるので
4人既存会員、5人新規会員でクリア🫶
たくさんの方に助けていただき商品GETできました!


実際に我が家に届いた商品。
獲得してから5日で届きました!早い

たくさん招待できるかつ、いいものを!!
って方は最高なキャンペーン!

2.にゃんにゃんギフト

私はこちらが一番オススメ!
昨日だけで3回クリア、9商品もGetできたのです!!

こちらは3点無料!
検索欄がないので選べるものが決まってますが
スクロールするとたくさんの商品が出てきます!
選ぶ前に自分好みのものを閲覧したりカートに入れると
それっぽいのを選んで貰えるっぽい。
制限時間24時間!!


こちらも最終的に絶対残り成長値1までいきます。
そこまで無心で進めましょう(笑)(少し長い)

こちらは既存10人まで可能🙋‍♀️
あくまで最大が表記されています。
どんどん減っていくよ🐟

既存10人、新規3人でクリアしたり
既存5人、新規4人でクリアしたり
既存10人、新規2人でクリアしたり
今挑戦中なのは既存10人、新規1人で残り35g
どういう感じ?規則性なさそう。
総額によっても変わるみたい🥹

実際に獲得した商品


全部無料ってとんでもない。


最後のだけ2点じゃん?って思った方鋭い。
そうなんです。2点。
私が選んだ商品が売り切れてしまったのです。
そうなるとTEMUで使えるクレジットにペイしてくれました。


う、嬉しい…!!!

キャンプカートを選択していたのですが売り切れ。
こちらのサイトで4000円あれば色々買えてしまう!
まだ選べず、何も買ってません(笑)
にゃんにゃんギフトが私のイチオシです!

3.ファームランド

こちらはまだ参加中。
もらえてません。
検証中なので貰えたらまた投稿します。

制限時間2ヶ月。長

毎日お水を集めて育てていくファームランド。
200→100→50→20→10 いまここ
まだ長そうですが貰えてる方居るのでやってみます。

⬆もしよろしければお願い致します🥺

紹介した3つのキャンペーンは全て併用可能。
とりあえず全て参加するのがいいと思います!
たくさん紹介して沢山貰って欲しい。
なにか質問などあればコメントお待ちしております🙇‍♀️ 

また来てください🚗³₃
読んでくれてありがとうございます·͜· ꕤ︎︎

(ブログ書くの難しいな🥺)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?