見出し画像

にゃんにゃんギフト届いたよ①

おはようございます、フミです☀
朝の愛犬散歩中に息子寝てくれたので😴

今朝佐川急便ピーンポーン!!
TEMUのにゃんにゃんギフトで貰った商品が届きました!第一弾!てれー💃💃


今回も簡易包装だったので箱つぶれてる🤣


息子と愛犬が興味津々で映り込んでおります。
ご了承ください。(笑)


旅行用圧縮パッキングキューブ8点セット
今普通に買うと3649円。



ステンレス鋼蒸し器。
今普通に買うと4247円。
ずっと蒸し器が欲しくて、蒸籠が欲しかったけど
無料なら、とこちら!良さそう
下の方に擦り傷ついてたけど気にしません。
なんてったって無料💃


フルーツバスケットらしい。
私は息子の離乳食グッズまとめたくて選びました!
とっっっても良い、取りやすい見えやすい可愛い。
普通に買うと2197円。


全部で1万円相当!ありがとうございます!


鍋も早速洗ったので夜ご飯に使ってみようかしら…

にゃんにゃんギフトで獲得してから4日で届きました!
早い、早すぎる。

前に記事に書いた時より改悪が進んでいて…
なかなか貰いづらくなっているみたい。
お得はスピード、本当にそう思います。

そしてまだ参加中のファームランド!


残り10円。まだまだ長い。

ファームランドは時間をかければ招待などはしなくてももらえる!と書いてる人もいたので気長にやって見ます。

https://temu.com/s/EKjtjMFTSqwR9J

⬆もしよろしければお願い致します🥺

また届いたら書きます〜!まったね〜!!


ファームランドもし貰えたら僕の歩行器なんだ!
ほっしい〜👶🏻‪‪♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?