見出し画像

出会いと別れの年

noteを始めようと思ったきっかけは、
自分の中にある思いを綴る場所が欲しかったから。
2023年はたくさんの出会いと別れを経験したので、
綴らせてください☺︎

2023年
1月 出会い
とある事情で、先輩のお友達とライブに行くことに!先輩も素敵な方ですが、お友達もとっても素敵な方で、またお会いしたいと思っています🕊️

2月 別れ
大好きだった彼とお別れしました。
遠距離恋愛で2年付き合った年上の彼。
お互いの時間が足りなくて、
思いやることができなくなって。
彼のおかげで大人の女性になることができました。
ありがとう。

3月 出会い
フィルムカメラとの出会い
何気なく先輩に聞いたフィルムカメラ
そこにはたくさんの魅力が詰まっていて、
改めて魅力を綴るnoteを書きたいと思います🎞️

4月 出会い
フィルムカメラを買ったことを父に報告
そしたら急に父が押し入れを物色し始めると、
30年くらい前の一眼レフが!!
流石にカメラは使えなかったけど、
ストロボを譲り受けました。
血は争えない、、、

7月 出会い
Instagramでフィルムカメラで撮影した写真を投稿する垢を開設した際に、知り合ったフォトグラファーさん。人生で初めて被写体の経験をさせていただきました📷

8月 別れ
幼い頃から兄弟のように育ってきた従兄弟が亡くなりました。23歳の夏。
ずっと大好きです。

9月 出会い
フィルムカメラを手にしたことで、
カメラにもっともっと触れていたいと思い
ミラーレス一眼デビュー📸

10月 出会い
職場の同期と2泊3日の旅へ✈️
福岡で美味しいご飯と優しい方々に巡り会いました。これも何かのご縁なので大切にしたいです🍀

2023年の振り返りも兼ねて、
色々綴らせて頂きました。

2024年
1月の出会いはこのnoteです。
ゆっくりのんびり触れていたいと思いますᵕ̈*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?