スープは偉大なり。

なんだかんだ久しぶり、、、?
一カ月ぐらい? 書く程の事がなかった(笑)
そんなこんなで今日書く事があるのかと言えばそんなにないけどなんとなく。
最近は殆ど引きこもりコロナもあるし、外に出る用事もないからね。
自粛期間はやることもなくてひたすらに映画とアニメ三昧でヲタクしてて凄く楽しい。(元が根暗)
映画にアニメに泣かされたり、久しぶりに乙女ゲームもしてる。
多分来年続編が出る。。。。絶対買う・・・。




そういえば今日は記事書きながらウェイパースープなるものを飲みながら書いてるんだけど凄く美味しい。。。
え?意味が分からない。。。
彼にも送ろう、、、。箱買いしたいぐらい。
丁寧な語彙力を持ち合わせていない自分が憎い。。。
上手く表現できないけど中華系のご飯やスープ好きな人はみんな好き!って感じの味

画像1

アーーーーーーーーーーーーーーー
炒飯とかと一緒に食べればよかったなぁ。。。
ちびっと後悔。 いや大分後悔してる。
炒飯の上にプリップリのエビが乗ってるの売ってるとついつい買っちゃうよねぇ。
近所のスーパーに入ってる中華料理やさん(お弁当屋さん)が美味しい炒飯と合わせて食べるのも良さそう!

さて、最近ハマってるゲーム実況者が新しい動画が上がったので見てこよーっと!
その後はドラマ見るよ!


またね!