創作意欲と言うのは

案外簡単に起こるのかもしれない。(私の場合)

本を創りたい
グッズを創りたい
そんな簡単な理由でいいと思う。
私もそうだから。

私は今Twitterの方で一次創作で3人を主に描いて創作をしているし。
レディとJr.くんとシスター。
普通の女の子と呪い持ちだった男の子と無神論者の女の子。
そんな感じで主に描いてたり。
今凄く楽しい。

レディたちが生まれるきっかけは春が嫌いな春ちゃんと
獣人のケモ君が始まりだった。
春ちゃんは本当私が何も考えずに作ったキャラではあった。
その中で色々なキャラを増やしてる中で生まれたのが
レディとJr.くん
今では推しメンにまでに。

そんな中今は3つの事に頭を悩ませている・・・。
本が2つ、グッズが1つ

本はレディとJr.くんの4コマとかそんな感じの。
あとは私が好きなエッセイ風のやつ。
雰囲気としてはZINEのような感じで考えてるかな。
テーマの候補を決めないと。
此処で進捗報告が出来たらなって思ってる。

もう一つがグッズ。
イラストじゃなくて文字アクキーを考えてる!
うまくデザインが出来てついに
注文なんてしちゃった・・・。
予定だと来月の頭には届くからドキドキしてる。

創作意欲をいい感じにあるうちにやりたい事は
やっておきたいわたしです。