ヴィクトリアマイル④

調教評価   S>A>B>C>D

ライラック B
状態は良さそう上向き

フィアスプライド B
状態は良しこの馬の実力でどこまでか

スタニングローズ B
1番のデキの頃に比べるとまだまだだけど、叩いた上積みはありそう

コンクシェル A
前走の好調キープ、一発あっても驚けないくらい。

ウンブライル A
状態は更に上向いている、この馬の自力でどこまでやれるか。

マスクトディーヴァ S
前走よりも更に良化。極限に仕上げた状態。

ハーパー B
休み明け叩いた上積みはあるけど、特段良い感じではない。

サウンドビバーチェ B
めちゃくちゃ良いわけでもないけど悪いわけでもない。

テンハッピーローズ C
いまひとつのデキ。強調ない

ナミュール B
凄くいい状態に比べるといまひとつ。
8割くらいの力は出せるのかな?といった感じ。

ルージュリナージュ B
万全のデキにはないけど、ある程度の状態で望めるが……脚質的には……どうかな。

キタウイングD
全くやる気が感じられない。

モリアーナ A
前走休み明けを叩いて状態は上向き。

フィールシンパシー B
前走のデキはややキープしている感じで、余力でどこまでやれるか。

ドゥアイズ B
G1仕上げにしては少し物足りない印象

調教推奨馬 3頭
S  マスクトディーヴァ
A  コンクシェル
A  モリアーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?