安田記念⑤ 調教評価

カテドラル B
いつもと変わらずの内容

ガイアフォース B+
2週前に終い重視の好内容、仕上がりは悪くないでしょう。

レッドモンレーヴ B
間隔詰まってるとはいえ昨年よりもいいとは思えない。

ジオグリフ B+
皐月賞勝った時くらい動けているが、マイルがいい方に向くかどうか。

ナミュール B
VMの疲れなく引き続きキープしているが、上積みなどはなく絶好調ではない。

ドーブネ S
めちゃくちゃ仕上がってますね。
過去一くらいのデキ。

ロマンチックウォリアー ??
調教評価はできません。

エアロロノア B
調教は動けているがいつも調教は動ける方なので地力でどこまでか。

パラレルヴィジョン B
前走のダービー卿の方が動きは良かった。

ソウルラッシュ A+
叩いた上積みもあり仕上がりは万全。

ウィンカーネリアン B+
仕上がりは高松宮記念の疲れもなく良好。

フィアスプライド B
ヴィクトリアマイルの時の方が良く見える

ステラヴェローチェ B+
1週前全体時計77秒は優秀だがチグハグなラップが気になる……。

コレペティトール B
叩いた上積みはあるが地力でどこまでか。

ヴォイッチバブル ??
調教評価は出来ません。

エルトンバローズ B
初めての東芝の追切なので評価しにくいです。
ただ、海外帰り初戦の馬はは走らない事が多い
です。

セリフォス A+
叩いた上積みもあり1週前全体78秒と好時計
叩き2戦目が最もパフォーマンス上がる馬

ダノンスコーピオン B
叩き2戦目で上積みはありそう。早い流れも問題ないので中団に取り付いて終い生かせれば。

調教推奨馬
セリフォス A+
ソウルラッシュ A+

穴馬 調教推奨馬
ドーブネ S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?