見出し画像

自然の話20日目

6月29日(水)

本日は北村南極大陸の中起きまして戦士の田向さんと釣りに行きました。この画像を見てください。大海原の男たちです。でも信じられないだろ?六時間して1匹も釣れなかったんだぜ。
話は戻りまして僕は趣味を探していて小さい時に釣りをしたことが2回ほどあり釣りをしようかなとおもっていたところ、1年目からかれこれ7年ほどお世話になっている田向さんがよく釣りに行っていたこと知っていたので釣りに行きたいと申し出たところ本日行くことになりました。舞台はシーサイドコスモというところで梅雨明けということもあり灼熱でした。マジで体全体焼けまくりながら教えてもらいながら、そしてなんてことない話もしながら6時間釣りしました。釣れませんでした。海に舐めるなよと言われた気がします。魚が海面で跳ねたりしました。煽り運転釣りバージョンの洗礼も浴びました。トータル釣りにはもう一度行きたいし、なんなら次行く日も決めました。僕は釣りに行きます。そして行くたびに丸焦げになって帰ってくるに違いありません。もちろん釣れた方が楽しいに決まっていますが、正直自然に触れて適当にゆっくり過ごした時間が楽しかったのかもしれません。ただ釣り自体は面白かったし、まずリベンジしたいしって感じでまた行きたいと思います。釣り道具をAmazonでもう見たりしています。田向さんは持ってきていた一眼レフで写真をたくさんとっていました。「最近じーちゃんにもらってん」って言っていました。釣りより真剣でした。そんな多分大海原の男田向さんとまた大海原に出かけたいと思います。正直ぐっすり寝れそうですとうっていたらなんやかんやでした田向さんありがとうございます

そんな6月29日(水)

田向さんは坊ちゃんカット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?