AirPodsどこ行ってんの話61日目

10月4日(火)

ご無沙汰してます吉永です。前の更新からいろいろありました。まずは一人トークライブ「ウルトラお耳」ありがとうございました。僕的には1回目にしましては無事終わってホッとしてるのとここ改善できるなというところもあったのでよかったかなと思っています。このNOTEを軸に進めていく形なのでより一層書いて行きたいと思っている矢先ご無沙汰です吉永です。配信もなくのびのびしました。一回の成功もおさめてない時点で第二回申請してるの意味わからんけどあったら頑張ります。あとは今田さんと共演しました。レジェンドでした。かなり思い出に残る経験をさしてもらいました。レジェンドでしたほんまに。今日は劇場に行きまして単独ライブが21日にあるのでフライヤー撮影したり打ち合わせしたりでした。「お魚犬」きてね。そしてその前に11日にある「それゆけMC吉永ライブ」のフライヤーも撮影しました。もうあと1週間後なのに動き出すん遅いて。そしてラーメン食べて家に帰宅してうんこ漏らしてなんやかんやでした。

そんな10月4日(火)

うんこはほんまに漏らしました、久々に、家やのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?