見出し画像

バイキングって楽しすぎな話53日目

9月2日(金)

朝寝ているとダブルヒガシ東さんから電話がかかってきた。本人にも伝えたが無視してしまった。めちゃくちゃ眠たかったからだ。めちゃくちゃ眠たかった上にスポーティー系のお誘いやったらしんどかったからLINEに切り替えて返事したら「箕面温泉行かへん?」という内容だった。東さんすいませんでした。そんなもん行くに決まってますやん。疑ってすみませんでした。15分後くらいには下に車が到着し箕面に向かっていた。展開早すぎる。メンバーはショータイムとこうちでした。東さんパーティー幕開けしました。まず着いて全力でお風呂に入りました。そこで気持ちいいと何回言ったことやら。全員の股間を見てトークします。女子のおっぱいバージョンの逆です。そしてひとまず上がり浴衣に着替えてランチバイキングに行きました。美味すぎる。お酒も飲みました。走馬灯に出てきても大丈夫なくらい堪能しましてお酒も飲みまして、ゴロゴロ広場に行き全員が2時間くらい寝ました。ほんまにこんなオフを求めてたんや。そしてもっかい最後に風呂に行き股間トークを済ませて帰路につきました。帰りはびっくりするくらい雨降ってましたけどそんな憂鬱同でもええくらい楽しかったんで雨さえも楽しみ19時くらいに帰宅してなんやかんやでした

そんな9月2日(金)

東さんはめちゃくちゃショートサウナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?