カロリーの話45日目

8月9日(火)

皆さんお久しぶりです。フミの吉永です。流行病の渦に巻き込まれて長い間戦線離脱してしまいまして、しかもこの期間あまり更新できなくて申し訳ありません。お久しぶりです。フミの吉永です。お元気でしたか?更新しなかったお詫びとして秘密を一つお教えします。前付き合ってた人が極太パパ活してました。
本日は起きまして森ノ宮の方に参戦しました。コントの激アツライブがあると言うことでそちらのリハに行きリハしました。天才ピアニストもいてリハ終わり散歩しました。森ノ宮は自然が豊な地域ですがその反面なかなか時間の潰せるようないいところが少ないです。そんな中天才ピアニスト竹内はキレキレで歩いてるだけやのにありとあらゆる森羅万象にツッコんでいました。正直もうやめてほしかったです。すごいカロリーツッコんでいました。そんな竹内に心の中でもうええてとツッコんでいましたが口に出すとさらにツッコまれて広げようとしてくる疑惑あったのでやめときました。もし豊臣秀吉が生きていたら大阪城に招き入れてるでしょう。そのくらいのカロリーでした。そしてライブに出ましてケータリングのコーラが美味すぎてガブガブ飲んでいたらお腹壊しまして電車で帰ってきて何やかんやでした。

そんな8月9日(火)

ちさきちゃんの一番好きな食べ物はお寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?