つけ麺派な話60日目

9月28日(水)

本日は起きましてabc放送に行きましてある収録をしました。緊張しました。2人とも。また追って報告します。そして一度帰宅しまして寝まして劇場に行きまして11月にあるMCライブの打ち合わせをしました。社員さんに作家の方がラフに話しかけてるのに鬱陶しそうにされてました。これは感覚の話です。あくまで感覚の話として聞いてほしいのですが鬱陶しそうにされてました。そんなんやめたって。そしてそのあとダブルヒガシの東さんと爛々のうーちゃんとなんやかんやありまして帰宅しました。そしてなんやかんやでした。


そんな9月28日(水)

うーちゃんはほんまにとてつもなくももちゃんよりも気強い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?