イカのお刺身食べたい日58日目

9月26日(月)

お久しぶりです吉永です。久しぶりすぎてまじすんません。本日は起きましてNGK夜公演と今田さんの掘り出しライブでした!なんとあのレジェンド芸人の今田さんと同じ舞台に立つことが出来ました。本当に優しくて尊敬すべき人の前で僕は甘噛みを5回ほどしてしまい醜態を晒してしまいました。7年目です。7年目にして甘噛みを5回ほどして、優勝を後輩にとられ、何をしているんだの中、NGK出番にもよろしくさしてもらうありがたい日とはなりましたが、これを悔しさのバネにしてまたまたこれからも同じ舞台をふめるように頑張ると共に成長した姿をみせれるようにしたいです。そんな熱い1日でなんやかんやでした。


そんな9/26

マンゲキがいつもの3倍大人いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?