熱々後輩の話27日目

7月8日(金)

本日は起きましてテレビを見まして家でゆっくりしてほんまになんやかんやという言葉が1番似合うくらいなんやかんやでした。ほんとにあったかくて何やかんやでした。なんやかんやすぎて今日書くことが全くないくらいなんやかんやで、三遊間の稲継がチーズケーキとたらふくのお菓子を持って笑顔で帰ったことは書いてみます!稲継はめちゃくちゃかわいいです見た目に反して。盛り上がってきたらずっと立って笑顔で話しています。まわり盛り上がってなくても関係ないです。あいつは立って笑顔で話します。カカオはついにたっぺい以外8割タメ口になっていました。まぁええかと思ってまうのが怖いです。そしてなんやかんやあり自転車で帰りましてビールを飲んでこれをうっております。まだまだコロナが猛威をふるっておりますのでみなさまお気をつけください。暑い日も続きますがみなさま明日もノートでまっておりますわよ

そんな7月8日(金)

三遊間櫻井も実は結構お喋りマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?