長澤まさみ可愛すぎる話64日目

11月2日(水)

こんにちわ。吉永です。本日はお昼の2時くらいに起きました。お察しの通りめっちゃ寝てます。ブチギレたかったらブチギレてください。関係なく寝ますが。そして夜の10時からフレンドリーライブと明日のコント塾のリハがあるということで時間もあるのでさらに寝たりしながらめちゃくちゃ時間潰しました。どんだけ寝んねんええ加減にしてくれ。ほんで劇場に行きまして配信から何からしまして家に帰ってきました。同居人の北村さんが誕生日ということで一緒に家で飲みました。こんなこと言うのもアレですが昨日も6時まで一緒に飲んでました。そして今現時刻3時前ですが一緒に家で飲んでます。もうええて。正直もうお互い話すことなさすぎてアルコールぶち込むだけのマシーンなってるて。無言で映画見ながらお酒飲んでるだけやん。めちゃくちゃやん全然ええけど楽しいから。そんなこんなでマスカレードホテルみてなんやかんやでした

そんな11月2日(水)

北村さんは酔ったらめっちゃウーバーイーツする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?