「未来に結果をつくる! 今日が人生最大に素晴らしい日になったと 毎日 決めて生きる!」

画像1

開運王子の一言
「未来に結果をつくる! 今日が人生最大に素晴らしい日になったと 毎日 決めて生きる!」

未来とは、今から先の人生である!

未来と聞くと、三年 五年 十年先をイメージしますが!

実は!今から先の今日の時間が本当に大事な未来であります!

宇宙の法則と引き寄せの法則でもある
「未来に結果を作る」これは本当に素晴らしい宇宙の法則であります!

では、未来が素晴らしい人生を引き寄せる為にしなくてはならない事は、より身近な未来を大切に力強く生きていかなければなりませんね!

今という未来の道に、良き種をまくしかありません!

神様はあざむけません!蒔いた種を必ず必ず刈り取る事になります!

そしたら、近い未来に結果を作ってしまいましょう!

「今日が人生最大に素晴らしい日になった!」と毎日毎日結果を先に決めて生きていきましょう!

休日にしてもそうです!

「今日は自分の人生の最高の休日がすごせた」と未来に結果を作っていくと、ただ何も考えなかった休日と、行って帰ってくるほど結果はかわるのではないでしょうか?

今日から、最高に素晴らしい未来のために、

「未来に結果をつくる!」
今日が人生最大に素晴らしい日になったと 毎日 決めて生きていきましょうね!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?